beautydiamond’s diary

世界中の美しくなりたい人に向けた、わたしのリアルな日記

今日の測定と前日の食事、運動内容

f:id:beautydiamond:20190913231445j:plain







 

こんにちは!

 

 

ROSE(ローズ)です!

 

 

本日は、また新しいスーパーフード「マキベリー」を増やして飲みましたが異変はなしでした!

 

 

また明日ももう1つ増やしたいと思います!

 

では、今日の記録をします^^

 

 

 

【本日の測定】

 

 

体重 50.0キロ

 

体脂肪率 26.2%

 

 

本日もウォーキング してきました!

 

今の所気分の日が多いです。

 

一度やってしまうと2回目以降からはすごく進んでできるようになりますね!今までだと外に出てウォーキングをするということに到るまでが腰が重いというか行動できなかったんですが、最初の1回やっちゃえば自然にできるようになっちゃうもんなんですね〜。

 

1回目に踏み込むまでが時間がかかりましたが、あっけなくできるようになりました。

 

踏み台昇降よりは楽なのでこれからも気分の時はやって行きたいと思います。

 

 

【昨日の食事内容】

 

 

 朝10時

 

・レモン湯

 

・究極美ドリンク(リンゴ1個、人参1本、クコ、アロエ、チアシードヘンプ、赤マカ、スピルリナ、AFAブルーグリーンアルジー、青汁、酵素ドリンク)

 

・サラダ(ケール、ブロッコリースーパースプラウト、かぼちゃの種適量)

 

・味噌汁 1杯

 

・卵 1個

 

・鮭 1切れ

 

・玄米&キヌアご飯 100gほど

 

 

夜20時

  

・サラダ(ブロッコリースーパースプラウト

 

豚キムチ

 

 

・豚肉と大根の煮物

 

・フルーツボックス 1個

 

・チョコチップクッキー 2枚

 

 

【運動】

 

・ウォーキング 40分

 

・骨盤スクワット 1セット

 

・スクワット 3セット

 

・腹筋 4セット 

 

・腕筋 2セット

 

 

 では、明日もこの調子で「したい」ことを選んでやって行きたいと思います!^^