beautydiamond’s diary

世界中の美しくなりたい人に向けた、わたしのリアルな日記

今日の測定と前日の食事、運動内容

f:id:beautydiamond:20190912234039j:plain





 

こんにちは!

 

 

ROSE(ローズ)です!

 

 

本日、スーパーフード最後であるAFAブルーグリーンアルジーを増やして飲んでみたものの、特に体に異変はなかったので結局「マカ」が胃痛を起こした犯人だということがわかりました!

 

ココナッツ、カカオニブを切らしてしまったのですがまだ、家にスーパーフードがあるので明日からまた何かあれば犯人がすぐ特定できるように、1つずつ増やして飲んでいこうと思います。^^

 

 

では、今日の記録をします^^

 

 

 

【本日の測定】

 

 

体重 50.6キロ

 

体脂肪率 26.5%

 

 

昨日とほぼ変わりないです。昨日からウォーキングを始めました!^^久しぶりにウェアに着替えてやってみたのですが、すごくストレス解消になるというか楽しかったし、気持ちよかったです。

 

踏み台昇降は景色が変わらず、ウォーキングよりもハードなので、普段の運動ではやはりウォーキングが一番続く運動だと思います。 

 

踏み台は、気分の時か、もしくは外が雨だったり着替えるのが面倒な時速攻でできる便利なものなのでそういう時に主に使おうと思います。

 

 

【昨日の食事内容】

 

 

 朝10時

 

・レモン湯

 

・究極美ドリンク(リンゴ1個、人参1本、クコ、アロエ、チアシードヘンプ、赤マカ、スピルリナ、青汁、酵素ドリンク)

 

豚キムチ

 

・卵 2個

 

・チーズ 1枚

 

・玄米&キヌアご飯 100gほど

 

 昼15時

 

・ビューティーバー 1本(ナッツ、ドライフルーツのグルテンフリーバー) 

 

夜21時

  

・キャベツサラダ

 

・アボカド半分

 

豚キムチ

 

・いももち 3個

 

【運動】

 

・ウォーキング 1時間

 

・骨盤スクワット 2セット

 

・腹筋 3セット 

 

 

 

昨日はウォーキングを1時間もしました!^^

 

これからも、絶対にこの運動でなければ!でなく、その日の気分で変わるのは当たり前だと思うので 、その日の気分で筋トレも、有酸素運動もなんでもいいから動く!という感じで日々、何か運動を取り入れていきたいと思います!^^

 

結局、飽きずに続けるにはそれが一番だと思います。特に私は飽き性なので、うまくなんでもいいから運動をする、気分で選ぶことがあっていると思いますので。

 

 

では、明日からまた別のスーパーフードを増やして朝のドリンクも研究して行きたいと思います!