beautydiamond’s diary

世界中の美しくなりたい人に向けた、わたしのリアルな日記

今日の測定と前日の食事、運動内容

f:id:beautydiamond:20190910223308j:plain



 

 

こんにちは!

 

 

ROSE(ローズ)です!

 

 

今日は、暑すぎて朝から究極美ドリンクを飲む気分になれなかったので、冷たくてさっぱりしたリンゴを食べました!

 

なので、できれば明日からまた研究を再開したいと思います。

 

では、今日の記録をします^^

 

 

 

【本日の測定】

 

 

体重 50.7キロ

 

体脂肪率 26.8%

 

昨日は体脂肪率が26.1%だったのにすごい変わりよう笑

 

まぁ、体重計での体脂肪率の計測は正確な数字が出ないですから、気にせず続けていきます。まだ、生理はきそうできてない感じです。

 

 

【昨日の食事内容】

 

 

 朝8時

 

・レモン湯

 

・究極美ドリンク(リンゴ1個、人参1本、ケール適量、クコ、アロエ、カカオ、チアシードヘンプ、青汁、酵素ドリンク)

 

昼15時

 

・キムチ鍋(卵1個、野菜たっぷり)

 

・チーズ1枚

 

・ 玄米&キヌアご飯100gほど

 

夜18時

 

・キムチ鍋(卵1個、野菜たっぷり)

 

・チーズ1枚

 

・ 玄米&キヌアご飯100gほど

 

 

【運動】

 

・外で歩く以外特になし

 

 

 

 

昨日は筋トレもせず、朝の用事ついでに歩いたぐらいで特に運動していません。

 

最近、毎日筋トレしていたのですが毎日の筋トレはまだ前日の筋肉が作られている最中に筋トレして破壊し、 今ある筋肉の栄養を使ってまた新しく筋肉を作ることになるという情報があったのでなるべくやめておこうと思います。

 

それでもしたくなったりはするので、なるべく2日に1回のペースぐらいで、筋肉痛ならしないことにします。

 

しかし、筋肉は鍛えてから48時間は筋トレ効果は続いているので、毎日プロテインは飲もうと思います^^

 

その代わり、有酸素運動をする習慣をつけていこうかなと考えています。

 

早歩きで30分ほどしたいなと。

 

 

では、今日はもう寝ます。

 

 

おやすみなさい。