beautydiamond’s diary

世界中の美しくなりたい人に向けた、わたしのリアルな日記

今日の測定と前日の食事、運動内容

 

 

こんにちは!

 

 

ROSE(ローズ)です!

 

 

 

【本日の測定】

 

体重 50.1キロ

 

体脂肪率 26.7%

 

 

体脂肪率が少し落ちました!

 

踏み台昇降も前よりは緩やかというか、必ず30分ではなく、その時その時の好きなだけやっているんですが^^嬉しいです。

 

まぁ、体重は増えたり減ったりしながら広い目で見て大幅な減量もできるので、気長に今の心地いい食生活を続けていきたいと思います。

 

 

【昨日の食事内容】

 

 

朝8時

 

・究極美ドリンク(リンゴ1個、人参1本、ほうれん草、パセリ適量、酵素ドリンク、青汁、クコ、アロエスピルリナ、AFAブルーグリーンアルジー、カカオ、マカ、赤マカ、ココナッツ、ヘンプ、豆乳)

 

昼12時

 

・サラダ(キャベツ、かぼちゃの種適量、アボカド半分)

 

・鮭マヨ焼き 1切れ

 

・卵 1個

 

・玄米&キヌアご飯 160gほど

 

・牛乳寒天 1パック

 

夜17時

 

・肉じゃが

 

・卵 1個

 

・玄米&キヌアご飯 150gほど

 

・バタークッキー 3枚

 

夜22時

 

・ぶどう 1房

 

 

【運動】

 

踏み台昇降 30分ほど

 

・スクワット 3セット

 

・腹筋 6セット

 

・背筋 1セット

 

 

昨日も、食べたいものをたくさん食べて、たくさん運動できました!

 

その時その時でしたいことなんていつも違うので、その時の自分の気持ちを必ず聞いてあげるということ、迷った時は、どっちがテンション上がるか、気分が上がるかで決めたりもいいですね^^

 

とにかく「したいことだけ」を。「いい気分になること」をするということを大切にしていきたいと思います。

 

では、今日も天気が悪いので、お家で好きなことをして過ごそうと思います。