beautydiamond’s diary

世界中の美しくなりたい人に向けた、わたしのリアルな日記

今日の測定と前日の食事、運動内容

 

 

こんにちは!

 

 

ROSE(ローズ)です!

 

 

今日も雨ですので、空き時間にでも踏み台昇降をしたいだけしようと思います^^

 

 

【本日の測定】

 

 

体重 49.8キロ

 

体脂肪率 27.1%

 

 

体重が少し落ちてます。

 

昨日は、昼ごはんがヘビーだったからか、夜もあまりお腹が空いていませんでした。だから減ったのかもです。

 

 

【昨日の食事内容】

 

 

朝9時

 

・究極美スムージー(リンゴ1個、人参1本、パセリ、ほうれん草適量、クコジュース、アロエジュース、青汁、酵素ドリンク、カカオニブ、スピルリナ、AFAブルーグリーンアルジーヘンプ、マカ、赤マカ、ココナッツ、はちみつ、豆乳)

 

 

昼13時

 

・鶏むねマヨ焼き(鶏むね肉1枚)

 

・卵 1個

 

・玄米&キヌアご飯 200gほど

 

・ロールケーキ 4つ

 

 

夜20時

 

・ぶどう 1房

 

 

【運動】

 

踏み台昇降 約30分

 

・スクワット 4セット

 

・腹筋 8セット

 

 

昨日もたくさん運動しました!

 

したいという気持ちに従ってしているのでストレスもありません^^

 

最近、ご飯の量や踏み台昇降の時間、運動の回数もだいたいこれぐらいだなという感じで前よりも緩く計測している感じなので、「やりたい!」と思ったら時間をみずにすぐに始めれるから衝動のままにできて楽だし、正確に計測するよりこちらの方が合っているのかなと思っています。

 

ご飯の食べたい量も、毎日、毎食違ってくるし、運動のしたい量も違うので、あんまり正確に基準みたいなのを作らない方がその時その時の「したい」を大切にできるのでいいと思いました^^

 

 

では、今日も好きな運動を選んで、気分のままにしていきたいと思います。