beautydiamond’s diary

世界中の美しくなりたい人に向けた、わたしのリアルな日記

今日の測定と前日の食事、運動内容

 

 

こんにちは!

 

 

ROSE(ローズ)です!

 

 

今日も雨です。

 

こんな時、踏み台昇降があるのがよかったと思います^^

 

 

【本日の測定】

 

体重 50.1キロ

 

体脂肪率 27.1%

 

 

 

【昨日の食事内容】

 

 

朝8時

 

・レモン生姜紅茶

 

・究極美ドリンク(リンゴ1個、人参1本、ほうれん草、レタス適量、青汁、酵素ドリンク、スピルリナ、モリンガ、チアシード、豆乳)

 

 

朝10時

 

カップヌードルカレー(卵1個、チーズ適量) 1個

 

よもぎまんじゅう 1個

 

昼15時

 

・サラダ(キャベツ、かぼちゃの種適量)

 

・ホッケみりん干し 2切れ

 

夜20時

 

・アボカド 半分

 

・ミディトマト 3個

 

・舞茸バター焼き 半パック

 

豚キムチ 少し

 

・ぶどう 半房

 

・ベリー&アロエヨーグルト 少し

 

 

【運動】

 

踏み台昇降 10分ほど

 

・骨盤スクワット 1セット

 

・スクワット 3セット

 

・腹筋 6セット

 

 

昨日から、踏み台も毎日のノルマを無くし、その時その時のしたい分だけにしようと思います。前まではきちっと時間を計っていたのですが、もう少し気軽にやりたいので、これから大体で時間を図るようにします。

 

食べるのも運動も全てにおいて自分の気分が楽しい、いい気分だと思える範囲で^^

 

全てが楽しくなると毎日が、人生全般がハッピーになりますね!

 

 

では、今日も自分の声をしっかり聞いて、何よりも自分の感覚を大切に、今日という一日を大切に過ごそうと思います。