beautydiamond’s diary

世界中の美しくなりたい人に向けた、わたしのリアルな日記

今日の測定と前日の食事、運動内容

 

 

こんにちは!

 

 

ROSE(ローズ)です!

 

 

今日は雨です。

 

ゆっくり過ごしたいと思います^^

 

 

【本日の測定】

 

体重 49.9キロ

 

体脂肪率 27.0%

 

 

昨日とあまり変わらないままですね。

 

このまま、楽しい健康法、美容法をやっていこうと思います。

 

その時その時によって惹かれる方法や運動の仕方とかって違ってくるので、「気分じゃないことはやらない」と決め、常にいい気分になれる方を選びたいと思います。

それが一番続くし、何より楽しいからです。

 

ということで、昨日は踏み台昇降が気分じゃなかったので外で姿勢を正していつもより多く歩くなどしました^^

 

こういった感じで、絶対!!という決まり事を作らずに、その時気分な健康にいいこと、美しくなることをやっていけばいいと思います。

 

気が乗っている時が一番パフォーマンスも上がりますし。

 

とにかく「しなければならない」をなるべく作らないこと。

 

もし運動するにしても他に気分な方法はないか、これならいいなと思うものはないかその時その時の自分に聞いてからやる。

 

まずは自分の気持ちを大切にしようと思いました。

 

 

これからも、考え方は変わったりするかもしれませんが、今はあらゆるノウハウより、自分自身を信じてやっていこうと思います。どんな偉大な先生でも、今の私の気分なことは私にしかわかりませんよね。

 

だから、結局自分に聞くのが一番いいと思ってます。

 

皆さんも自分や自分の体を信じて、「今それしたい!」にしたがって行動してみませんか?それは間違いなく楽しいです^^

 

 

 

【昨日の食事内容】

 

 

朝9時

 

・レモン湯

 

・究極美ドリンク(リンゴ1個、パイナップル、グレープフルーツ適量、人参1本、ほうれん草適量、青汁、酵素ドリンク、クコの実ジュース、スピルリナ、チアシード、モリンガ、豆乳)

 

朝11時

 

・サラダ(キャベツ、かぼちゃの種適量)

 

・鶏むねマヨ焼き(鶏むね肉半分)

 

・卵 1個

 

・玄米&キヌアご飯 150gほど

 

・シュークリーム 1個

 

昼16時

 

・カフェでベリーソーダ 1杯

 

夜20時

 

鶏バルにて

 

・鶏肉と卵のサラダ

 

・鶏唐揚げ甘たれ味

 

・ローストチキン

 

夜22時

 

アロエヨーグルト&フルーツ(ぶどう、ブルーベリー、ラズベリーブラックベリー類適量)

 

 

【運動】

 

・骨盤スクワット 1セット

 

・スクワット 3セット

 

・腹筋 4セット

 

 

 

では今日も「したい」を大切にやっていこうと思います^^