beautydiamond’s diary

世界中の美しくなりたい人に向けた、わたしのリアルな日記

今日の測定と前日の食事、運動内容

 

 

f:id:beautydiamond:20190812051153j:plain

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

ROSE(ローズ)です!

 

 

 

今、和歌山に向かう車の中でブログ書いています!

 

本日から白浜、伊勢神宮、2日間の旅行に行ってきます^^

 

 

 

【本日の測定】

 

 

体重 49.3キロ

 

体脂肪率 25.5%

 

 

もしかしたら一時的でなくちょっと増えつつあるのかな><

 

断食後からほぼほぼサラダと豆腐の食事で抑えたつもりでしたが…

 

まだ便秘で出てないということもあるのかもしれません。食べ物の体重?笑

 

今日から旅行だからいつもよりは食べるかもしれないし、できる限りで意識したいと思います!

 

 

 

 

【昨日の食事内容】

 

 

朝8時

 

・味噌汁 1杯

 

・たっぷりサラダ 1パック

 

・鶏むねマヨ焼き(鶏むね肉 1枚)

 

・卵 1個

 

 

間16時

 

手作りライ麦パン(ドライレーズン&ブルーベリー、くるみ適量)

 

・六甲ソフトクリーム

 

夜22時

 

ブロッコリーサラダ(ブロッコリーたっぷり、レタス)

 

・豆腐1丁

 

 

運動

 

 

踏み台昇降 30分

 

・骨盤スクワット 3セット

 

・腹筋 4セット

 

 

では、今日から踏み台は数日できませんが、できるだけ運動量を意識したいと思っています^^

 

 

では、まずは白浜の海を楽しんできます^^