beautydiamond’s diary

世界中の美しくなりたい人に向けた、わたしのリアルな日記

今日の測定と前日の食事、運動内容

 

 

f:id:beautydiamond:20190716134646j:plain

 

 

 

こんにちは!

 

 

ROSE(ローズ)です!

 

 

 

【本日の測定】

 

 

体重 50.9キロ

 

体脂肪率 26.9%

 

 

 

【昨日の食事内容】

 

 

朝9時

 

・レモン湯

 

昼12時

 

サラダ(アボカド半分、ケール、クレソン、ブロッコリースプラウト、チアシード、かぼちゃの種、ひまわりの種 適量)

 

・ローストビーフ (4切れ)

 

・糖質0麺 1袋でたらこパスタ

 

・0カロリーゼリー 1個

 

間15時

 

・ナッツ適量

 

・味付け海苔 4袋 

 

・鶏がらスープ 2杯

 

 

夜17時

 

・サラダ(ケール、クレソン、ブロッコリースプラウト、ひまわりの種、かぼちゃの種 適量)

 

・鶏むねチーズ入り甘辛焼き (鶏むね肉1枚、チーズ1個)

 

 

 

                  トータルカロリー1100kcal

 

 

【運動】

 

踏み台昇降 1時間10分

 

・骨盤スクワット 2セット

 

 

昨日は、友達と外食の次の日ということで、控えめカロリー&いつもより多めの運動をしました!

 

ちょっと食べ過ぎたかなと思ったら、個人差はありますが1〜2週間で脂肪がつくので、早めの1週間でつくと考え、私は1週間以内に調整しています。

 

そしてそろそろ断食を考えているので、前のゆる断食との効果を比べてみていただきたいと思います^^

 

今までの豆乳プロテイン断食では、豆乳&プロテインを1日に好きなだけ飲むという断食でしたが、今回、豆乳の摂取し過ぎはあまり体に良くない&豆乳100mlで100kcalもある!ということで、豆乳を水で割ってかさ増しして飲んでみようと思います^^

 

カロリーや豆乳摂取を抑えた上で、プロテインの粉も摂り過ぎは良くないのでちょっと控えめぐらいで飲んでいこうと思います^^

 

どんな変化や気づきがあるのか楽しみです!

 

 

では、皆さんも暑い中ですが、体調をみながら水分や塩分不足に気をつけて減量していきましょうね^^

 

健康でありつつ、なりたい体の近づいていきましょう!