beautydiamond’s diary

世界中の美しくなりたい人に向けた、わたしのリアルな日記

今日の測定と前日の食事、運動内容

 

f:id:beautydiamond:20190811110626j:plain

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

ROSE(ローズ)です!

 

 

断食から1週間と1日経ちました!

 

 

昨日は淀川の花火、綺麗でした。

 

屋台のものは、焼きそばを2口ぐらいと、焼肉串1本、唐揚げ2個食べました!

 

最初屋台たくさん食べる予定だったので、朝と昼ご飯の量も控えめにしていったんですが、結局そんなに食べたくならなくて花火やその幸せな時間で満足しちゃいました^^

 

食事は楽しむことは私の大きな楽しみの一つではありますが、たまにはというか、できるだけその場の雰囲気や食べ物以外の楽しみにも気を向け、さらに広い範囲で幸せを感じれるようになったらいいなって思いました。

 

まだ拒食症の後の過食の症状?が残っているのかいつも食べ物のことばかり考えがちなのでその癖が一番今、治したい癖です。

 

少しずつ、別のところにも、広い視野で目を向けれるようになっていきたいと思います。

 

 

 

今日は、彼氏と牧場で自然に囲まれて癒されに行ってきます^^

 

 

 

 

 

【本日の測定】

 

 

体重 49.1キロ

 

体脂肪率 25.4%

 

 

体重が少し増えましたが、昨日は、花火大会から帰って、夜食に野菜スティックと、ブロッコリーなど野菜しか食べていないのですがちょっとお腹に残ってるのか、一緒に飲んだ味噌汁の塩分でむくんでいるのかもしれません。

 

昨日の食事内容はヘルシーだし、量も少なめです。

 

 

【昨日の食事内容】

 

 

朝8時

 

・味噌汁 1杯

 

ブロッコリーサラダ ブロッコリー適量

 

・ご飯代わりに豆腐を使ったオムライス (豆腐1丁、卵1個、玉ねぎ適量、カロリー&糖質ハーフケチャップ適量)

 

 

昼15時

 

・たっぷりサラダ 1パック

 

・豆腐1丁

 

 

夜20時

 

・焼肉串 1本

 

・唐揚げ 2個

 

・焼きそば 2口

 

夜23時

 

・味噌汁 1杯

 

・野菜スティック 1個

 

ブロッコリー適量

 

 

            トータルカロリ−1200kcal

 

 

 

【運動】

 

踏み台昇降 30分

 

・骨盤スクワット 3セット

 

・腹筋 4セット

 

 

 

では、楽しんできます!^^