beautydiamond’s diary

世界中の美しくなりたい人に向けた、わたしのリアルな日記

ローソンのブランパン チーズ蒸しケーキ食べてみた

 

 

 

こんにちは!

 

 

ROSE(ローズ)です!

 

 

 

今回は前回に引き続き、ローソンのブランパンシリーズで3番目に私が個人的に食べたくなったもの、ブランの蒸しチーズケーキを食べてみた感想です!

 

 

今回のも、賞味期限の関係で、20日に食べた感想となっておりますので、体は大丈夫です。笑

 

 

 

 

 

 

ブランシリーズが、もっと種類豊富になればすごく嬉しいですね!^^

 

どうせパンを食べるのなら、美味しい上に、普通のパンよりも栄養があってヘルシーな方がいいですよね!まぁ、味はしっかりこってりのパンには少し劣るかもしれませんが、許容範囲内の美味しさなら無理なく続けていけます^^

 

 

では本題といきましょうか!

 

 

はい!

 

こちらです!

 

 

f:id:beautydiamond:20190623161507j:plain

 

 

見た目、びっくりするほどブラン感なく、ふつーの蒸しケーキです^^

 

 

うん、美味しそう!!

 

 

 

裏面です

 

 

f:id:beautydiamond:20190623161525j:plain

 

 

原材料名。

 

多く入ってる順に並んでいるので、ここも要チェックです!

 

たまに、外側超ヘルシー&体にいいアピールの商品でも、裏面のこの原材料を見ると、全然ヘルシーじゃないこと、本当に多いんですね。

 

結局体に悪いもんが一番多いじゃないか!!ってツッコミ入れたくなります!!

 

 

f:id:beautydiamond:20190623161553j:plain

 

 

 

ちなみに、ブランパンシリーズも本当はあまり体に良くないです。

 

原材料に、小麦も入っていれば、砂糖も多く入ってますし、添加物がたくさん入っているんです。

 

 

ただ、普通のパンを食べるよりは健康的にまだマシというだけであります。

 

なので、本当にパンが食べたい時に選ぶようにしましょう!

 

 

 

 

開けました!!

 

 

こんな感じです!

 

 

f:id:beautydiamond:20190623161622j:plain

 

 

うん、触った感じも見た目のまんま、ふつーのチーズ蒸しケーキです!^^

 

 

 

割ってみると…

 

 

f:id:beautydiamond:20190623161636j:plain

 

 

ほわ〜〜〜!!!

 

 

中までしっかり普通のチーズ蒸しケーキです!

 

 

さぁ、肝心のお味は!?!?

 

 

 

 

 

 

美味しい!!!

 

 

 

 

 

最近食べた、Wクリームパン、ドーナツの中では一番普通のパンに近いと感じました!!

普通のパンというのは、普通の蒸しチーズケーキということです!

 

 

本当に文句なしのチーズ蒸しケーキでした!!!

 

 

まぁ本当に細かいことを言うと少し甘さとチーズのコクは控えめかな?といったぐらい。

 

でも、ダイエット中2つ食べてもたった200キロカロリーのチーズケーキならすごく嬉しいと思いました!!

 

 

今の所はこれが一番美味しかったかな、でも他のものも、想像してたよりかなりいい感じ(特に食感とか)だったので他も色々試したくなりました!

 

 

あとひとつ、買ってあるのでそちらの感想もお楽しみに^^