beautydiamond’s diary

世界中の美しくなりたい人に向けた、わたしのリアルな日記

旅行3日目

 

 

f:id:beautydiamond:20190814104404j:plain

 

 

 

こんにちは!

 

 

ROSE(ローズ)です!

 

 

本日は、急遽延長した旅行で京都に泊まっています。

 

本当は白浜、お伊勢参りで帰る予定だったのですが、台風で家にこもる前にせっかくだしもう少し旅行したくて急遽昨日の夜京都にきました^^

 

なので本日も出先で体重・体脂肪率共に測れませんが、台風のこともあり流石に今日は夜に帰る予定なので明日の朝から測定結果報告します^^ちょっと怖いですが笑

 

そして昨日は、お伊勢参りで何度か行ってる内宮だけでなく、お伊勢参りを完璧に全て廻りたいと思っていたので、夫婦神社のところにある二見興玉神社や龍宮社、そして猿田彦神社、外宮、内宮だけでなく、外宮、月讀宮全てお参りに行ってきました!

 

 

本当はゆっくりお参りしたかったので二日間に分けていく予定でしたが台風の影響で、明日には大雨で神社の美しい姿を見れなくなってしまうということで一日でなんとか全て廻りきることができました!

 

ご飯を食べていたら、1日で全部は無理だったと思います。

 

昨日はすごく食べてしまったので、あまりご飯を食べないで歩き回るというのはとてもよかったと思います^^

 

廻っている間は曇り空だったり晴れだったりはしたものの雨は降らず、とてもいいお伊勢参りができました!

 

 

昨日も、習慣としていることが旅行中にも関わらずちゃんと、踏み台昇降以外全てできていることがとても成長したなと思いました。

 

どんなに旅行中で浮かれモードでも決めた習慣を欠かさないことが大きな自信になりますね。

 

昔の私に比べると、一つ一つを小さな習慣にすることによってこんなに続いている、とても成長できたなと思います。

 

 

 

【昨日の食事内容】

 

 

朝10時

 

・ビューティーバー 1本(オーツ麦、ナッツ、ドライフルーツなどが入ったグルテンフリーバー)

 

・ナッツ 適量

 

昼15時

 

プロテインドリンク 1本

 

・ビューティーバー 1本(オーツ麦、ナッツ、ドライフルーツなどが入ったグルテンフリーバー)

 

 

・ナッツ 適量

 

夜19時

 

・松坂牛ですき焼き (ご飯は3分の2だけ)1人前

 

・松坂牛のローストビーフ 1人前

 

夜23時

 

・牛乳ケーキ 2分の1 (このあいだの六甲牧場のお土産。良好中の車の中で食べるつもりで持参。実際は2分の1より少なく、できるだけ少なめに食べるようにした)

 

 

            トータルカロリー1700kcal

 

【運動】

 

・骨盤スクワット 2セット

 

・腹筋 3セット

 

 

 

昨日の反省は、特になしです。

 

夜中にケーキを食べたけど、旅行でも8割は健康を意識し、2割くらいは楽しむ時間が必要だと思ったからです。

 

昨日は1日目の食べ過ぎを挽回?できるくらいは運動できたかなと思います。普段の運動が踏み台だけなんで、本当によく歩きました!いい運動になりました!