beautydiamond’s diary

世界中の美しくなりたい人に向けた、わたしのリアルな日記

今日の測定と前日の食事、運動内容

 

 

f:id:beautydiamond:20190818002953j:plain

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

ROSE(ローズ)です!

 

 

今日はこんな時間になってしまいました!

 

 

今日も美味しいものでお腹いっぱいです^^

 

ただ、今日は自分のキャパが分からずに食べ過ぎてしまい、気持ち悪くなってしまいました。

 

前とちがってなんでも食べていい、けれど、自分にとってちょうどいい量をこれから見極めないといけませんね。

 

なんでも食べていい分ストレスは本当に0ですが、量は自分が苦しくない程度に、美味しい範囲で食べようと思いました><反省です。

 

 

しかし今日は遅い時間なんで、とりあえず最低限の報告だけしたら寝ることにします。

 

 

【本日の測定】

 

体重 51.6キロ

 

体脂肪率 25.9%

 

 

【昨日の食事内容】

 

 

朝10時

 

・六甲土産ベイクドチーズケーキ 半ホール

 

・水まんじゅう 1個

 

昼13時

 

・カレーそば 1人前

 

夜19時

 

・キャベツサラダ

 

・豆腐 1丁

 

・サラダチキン 1個(チーズ)

 

 

 

【運動】

 

踏み台昇降 25分

 

・骨盤スクワット 3セット

 

・腹筋 3セット

 

 

 

では今日は、おやすみなさい。