beautydiamond’s diary

世界中の美しくなりたい人に向けた、わたしのリアルな日記

今日の測定と前日の食事、運動内容

 

 

こんにちは!

 

 

 

ROSE(ローズ)です!

 

 

f:id:beautydiamond:20190818103210j:plain

 

 

 

 

 

今日も元気です!

 

昨日も食べたいものを食べたいときに食べたいままに食べました!おかげですごく元気だし元気が有り余ってる感あります!

 

やっぱり、食べることが大好きなのですごく元気になるし、何を選んでもいいというこの自由感は本当に嬉しいです^^

 

「〜しなければならない」「〜してはいけない」をなくすと、こんなにも開放的で自由で楽な気持ちになれるんですね。

 

かなり長い間、健康食しかほぼほぼ食べてこなく食べたいものがあっても、太りにくい時間であってもちょっとヘルシーな和菓子でさえ我慢していたので、いかに体の声を無視してきたかもわかりました。

 

そして、食べたいものを食べたいだけ常に選んでいるから、本当に頭の中からダイエットのことや食べ物のことが消えました。

 

もっと言えば、不安になりながら食べ物のことを考えるのがなくなり、昼は何を食べよう♪とワクワク嬉しい気持ちで考える、1日の中で楽しい時間が本当に増えました!

 

ああ、こんなに食べるのが好きだったんだなぁって実感しています。

 

食べることは1日の大きな幸せですね。

 

とりあえず今はこのままでいて、様子を見てみたいと思います^^

 

今は精神的にとてもいい感じです。

 

断食後から便秘気味だったのですが、今はたくさん炭水化物も摂ってることもあってか何度もトイレに行くほど快調です。

 

 

【本日の測定】

 

体重  51.3キロ

 

体脂肪率 25.2%

 

体重体脂肪率は食べている量の割にあまり増えていないのですが(特に体脂肪)、体温がすごく上がりました!

 

代謝が良くなっているんだと思います。

 

今は脂肪を燃やす呼吸法も始めましたし、毎食たっぷりの炭水化物で、食べた後もすごく体が熱いです。

 

このまま元の代謝の良さに戻れるとこんなにいいことはありません^^

 

普段の習慣通り、運動や筋トレも続けてますます代謝を上げていこうと思います^^

 

 

 

 

【昨日の食事内容】

 

 

朝10時

 

・フルーツ盛り

 

昼14時

 

・オムライス(中)

 

夜20時

 

ミスドのドーナツ 7個

 

夜22時

 

・親子丼 大盛り1杯

 

【運動】

 

踏み台昇降 25分

 

・骨盤スクワット 3セット

 

・腹筋 3セット

 

 

 

相変わらずめっちゃ食べてますね笑

 

太ったら太ったでちょこっと夜とか調整すれば戻ると思います^^ダイエットの知識はありますので。

 

今は、体にたくさん栄養が取り込まれ、体が「こんなに入ってくるなら溜め込まなくても消費しちゃっても大丈夫だな!」と思ってくれるまでの体の状態になることが理想です。

要は代謝が良くなることですね。

 

 

では今日も好きなように食べて過ごします^^