beautydiamond’s diary

世界中の美しくなりたい人に向けた、わたしのリアルな日記

今日の測定と前日の食事、運動内容

 

 

 

f:id:beautydiamond:20190902094354j:plain

 

 

 

こんにちは!

 

ROSE(ローズ)です!

 

 

【本日の測定】

 

 

体重 49.8キロ

 

体脂肪率 26.8%

 

 

昨日は、お昼から外食で、最近ずっと食べたかった堂島ロールを買いに行きました!

 

食べやすいほっそりタイプもあったのでそれと普通の堂島ロールのハーフとモンブラン、カステラを買いました!^^

 

 

昨日もたっぷり食べたいものを食べました!

それで思ったのですが、やはり、前の制限した時に比べてどか食いのような、いつもは食べれないから今たっぷり食べとかないとという症状や、食べ物のことを考えることが本当にかなり解消されました。

 

やっぱり、こうしていつでも食べれる状態だからなのかもしれませんね。

 

本当に制限なく今食べたいものを自由に食べるようになると、体や心の声がよくわかるようになります。

 

もうお腹いっぱい、と聞こえたらその時点でいくら途中であっても無理して食べない、が出来るようになってきました。

 

今思うとそれって一種の病的な症状ですよね、「太るのは人間とペットだけ」と言いますが、本当に体や心の声に従って正常な状態で食べていて、ストレスなく制限なく食べていたらそういった不自然な症状は出ないのだと思いました。

 

 

【昨日の食事内容】

 

 

 朝8時

 

・レモン湯

 

・究極美ドリンク(リンゴ1個、人参1本、ほうれん草適量、クコ、ココナッツ、カカオ、マカ、赤マカ、スピルリナ、AFAブルーグリーンアルジーヘンプ、チアシード、青汁、酵素ドリンク)

 

間12時

 

・豆乳プロテイン 1杯

 

昼14時

 

ラーメン太郎で 

 

・トマトカレーチーズラーメン 1杯

 

間17時

 

宇治抹茶かき氷 1人前

 

夜20時

 

堂島ロール(ほっそり)6切れ

 

モンブラン 2口

 

 

【運動】

 

踏み台昇降 10分

 

・スクワット 6セット

 

・腹筋 6セット

 

・腕筋 2セット

 

 

昨日も外でたくさん歩きました!

 

食事&運動、どちらも無理なく楽しんでできているのでこれwからもこの調子で、自分の「したい」ことをやっていきたいと思います。