beautydiamond’s diary

世界中の美しくなりたい人に向けた、わたしのリアルな日記

今日の測定と前日の食事、運動内容

 

 

f:id:beautydiamond:20190702075126j:plain

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

ROSE(ローズ)です!

 

 

 

 

【本日の測定!(身長158センチ)】

 

 

 

体重  50.1キロ

 

体脂肪率 27.6%

 

 

 

【昨日の食事内容】

 

 

朝8時

 

・レモン湯(お湯+レモン汁適量)

 

 

昼11時

 

・野菜1日これ1杯 約300ml

 

・ゴールドスタンダードプロテイン 1杯(タンパク質24g 無調整豆乳100ml) 

 

・ぶどう 1房

 

・サラダ 両手にいっぱいの量(アボカド半分、キャベツ、きゅうり、玉ねぎ、ひまわりの種 適量)

 

手作り和風ドレッシング 大さじ3杯(亜麻仁油少量、チアシード入り)

 

・サバ味噌漬け 1切れ

 

 

 

間15時

 

・スタバでブラックアイスコーヒー 1杯(トールサイズ、氷抜き)

 

  

夜(19時)

 

・糖質0麺で冷やし中華(ササミ3本、きゅうり、オクラ、ケール、ブロッコリースプラウト適量)

 

・BROWN RISEのBeautyBar 1本(砂糖漬けではないドライフルーツ、ナッツなどのシリアルスティックバー、グルテンフリー)

 

・梅昆布茶 1杯

                    

                 

              トータルカロリー 約1320kcal

 

 

 

【運動】

 

踏み台昇降 20分

 

 

 

  

食べ物は、「今これ食べたい!」と本音で思ったものをできるだけヘルシーに意識して選ぶ&またはアレンジ&トッピング。

 

夜中にお腹が空いてきたのですが、梅昆布茶のおかげでかなり空腹がなくなりました。

 

 

踏み台昇降

 

・好きな音楽を聴きながら

Youtubeのためになる動画を聴きながら

・ネットサーフィン

・本を読みながら

 

 

やってます^^もちろんテレビもいいですね!好きなことを持ち込んでやると本当に時間が経つのが早い!

 

踏み台昇降で本やケータイなどの下を向く「ながら」をすると猫背になりがちなので注意です!

 

 

 

今日の反省は

  

満腹中枢に「満腹」と伝わるまで20分はかかるのでゆっくり、よく噛んで食べる。

 

・スタバのアイスコーヒー、ノンカフェインのデカフェにしてもらうのを忘れた!

 

踏み台昇降姿勢を正す!

 

踏み台昇降できるだけ1日30分を目安にやる!(消費カロリー130kcal、一ヶ月でー0.55kg)

 

踏み台昇降消費カロリー計算サイトリンクです。踏み台昇降をされている方、こtれから使用時になっている方は計算してみてください。

 

 

yase.tech

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

これからどんどん痩せていきますよ!

 

その間いろんなことを試して感想も書いていきたいと思ってます。^^

 

みなさんの参考になれば嬉しいです。

 

 

 

 

この記事が役に立ったと思ったら、ブックマークよろしくお願いします!