beautydiamond’s diary

世界中の美しくなりたい人に向けた、わたしのリアルな日記

ブログ 心機一転

 

f:id:beautydiamond:20190702074502j:plain

 

 

 

こんにちは!

 

 

ROSE(ローズ)です!

 

 

 

 

今日からダイエットの記事をさらにわかりやすく、食べたもの、運動の内容と量をできるだけ具体的に書き、お恥ずかしいですが私の写真付きで経過を見てもらおうと思います!!

 

 

実は昨日ダイエット記事について考えていたんです。

 

 

前々から、ちゃんとみなさんに体の変化がわかる写真を載せてみたいと思っていたのですがなかなか勇気が出なく、載せれずじまいでした。

 

ですが、この体を実験台に色々やってみるというリアルな日記を書きたかったので、一目でみなさんにどんな変化があったかみてもらいたくなりました。

字よりもやはり写真の方がわかりやすいですよね!

 

 

そして、私がダイエットに成功した人の記事をネットで探したら、理想の体型の人が見つかったとします。

 

そしたらこの体型、この体重、体脂肪率になるには、その人の食事や運動の具体的な内容を知りたいと思うので。

 

こういう時、見る側の自分のことを考えるとわかりやすいですね!

 

 

まだまだ理想の体型ではないですが、確実に痩せていってますので、この過程の記録を見てどうやってそこまで行き着いたのか具体的な記録を残していきたいと思っています。

 

自分がもし少し太ることがあっても、この時こうゆうものを食べて戻したんだったなぁと、すでに得た知識がありますので自分にとっても後から役にたつかもしれませんね笑

 

 

 

なので、これからどんどん自分の体を実験台にダイエット内容の試行錯誤、ブログの改良をし、見てくださった人の参考になりやすい記事にしたいと思いま

 

これからもどうぞ、よろしくお願い致します!