beautydiamond’s diary

世界中の美しくなりたい人に向けた、わたしのリアルな日記

はじめまして!

f:id:beautydiamond:20190519200702j:plain

 

 

 

今日からブログを始めることにしました!

 

 

  ROSE(ローズ)です

 

 

 

このブログでは、世界中の本気で美しくなることに興味のあるたちに向けて、美しさに関係するさまざまな情報を自分の体を実験台にどんどんしていきたいと思っています。

 

 

 

 

私の一番ワクワクする言葉

 

 

「世界一美しい」

 

 

 

私から見えているこの世界では私が主人公です。

 

あなたも同じ、あなたの世界ではあなたがこの世界での主人公です。

 

 

自分から見えているこの世界で、自分が世界一美しい女性になる。

 

 

そのためには、何をすべきか

 

 

 

 

 

これから皆様に私が日常の中で気が付いたことや、自分をより向上させるために役に立ったことを発信していきたいと思いますのでよろしくお願いします。